2004年03月16日

泉屋

釧路市民では知らないともぐりだと言われるほど
有名な洋食屋さんの
「泉屋」さんに行ってきました。
大型スーパーの中にも支店があるので割と行きやすいお店です。

オーダーしたのは一番有名で人気の「スパカツ」というもの。
やや太めのスパゲティにカツが一枚のってミートソースがたっぷりかかっているというもの。
これが見た目以上にボリューム満点!!
やっぱりやや薄目とはいえカツが入っているのもあるんでしょうがかなり満足します。
ミートーソースは挽肉たっぷりでおいしかった〜。

このお店では他はグラタンや各種スパゲティなど昔ながらの洋食屋さんといったカンジです。
ご飯時をズラしても常に混んでいる人気店みたいです。
IZUMIYA
posted by emi at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71850

この記事へのトラックバック
×

