2004年02月25日

いっこん屋

北見市にある流行のファミリー居酒屋に行って来ました。
前々から気になっていたのですがなかなか機会がなく、
やっと行けた、というカンジ。

店内はすごく席数も多くて、キレイ。
店員さんの接客もすごく丁寧でヨカッタです♪
オープンキッチンなのでカウンター席も良さそうです。
色々オーダーしてみましたが、どれもおいしかったです〜。

18時・20時に出来上がるお豆腐を席まで「いかがですか〜?」と持ってきてくれました。
出来たてだからまだアツアツのとろけるようなお豆腐。
お出汁かお塩でいただけるようなのですが私はお出汁で〜。
ちなみに19時と21時の出来たてはゴマ豆腐になるそうです。

あとマグロとホタテとアボガドのサラダとかいっこん巻というお寿司も具だくさん(マグロ、エビ、アボガド、ズワイガニ、とびっこ等々〜)でおいしかった〜! 大根で巻いてあるのですごくサッパリしているのですよー。

デザートは目の前で火にかけてグツグツさせたアツアツの焼きプリンとバレンタイン用のガトーショコラとバニラアイスのプレート。どちらもおいしかった〜!

お店の客質がひどくないので雰囲気もいいし、北見市ではかなりいいお店です。

4031

4032
4033

4035
4039


posted by emi at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52095

この記事へのトラックバック
×

