2004年02月19日

網走流氷まつり

札幌の雪祭りにはほど遠い規模ですが
ミニ雪祭りが網走で開催されていました。
会場では丁度おっさん達によるみこしが・・・。
ものすごく寒いだったので大変だったろうなぁ〜・・・。

個人的にはやはり氷像の方がキレイだなー、と思います。
ライトアップしていれば雪像もキレイですけど昼間はなんか
地味・・・。

地元の搾り立てのアツアツ牛乳が配られていたり、揚げたてかまぼこがあったり、テキ屋さんが来ていたりでそれなりに楽しめました!

イチゴ飴もチョコバナナも普通ボケたくらいの果物を使って売られていますが、どちらもキレイでおいしい果物だったので大満足〜!!
1本100円のおでんもおいしかった〜!って食べてばっかり・・・?

abasiri3
abasiri2
abasiri1
posted by emi at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 名所紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。