2004年01月22日

肉の割烹 田村

美幌町という所に「肉の割烹 田村」というお店があります。
札幌にいた頃からCMがかかっていたので
お店の名前だけは知っていたのですが、
あまりの人気に最近札幌でも2店くらいオープンしたという有名なお店です。

そこでどんなにおいしいのか気になり初めて行ってみたのですが、
こちらでは滅多にみかけないほど立派なお店でした。
「割烹」なんてつくぐらいだからもちろん、
お肉のフルコースなんかが高くても一人1万3千円位でありました。
(肉屋なのに刺身とか出てくるのはどうだろう?とは思いましたが〜・・・)
メニューは焼き肉、すきやき、しゃぶしゃぶ、ステーキ、
ハンバーグとお肉メニュー満載!
とりあえず焼き肉を食べようということで
ファミリーセット(2500円位)を注文。

写真を見て頂ければわかると思うのですがお肉がすごいキレイ。
カルビなのかサガリなのかわからないほどに霜が入っているし
結構ボリュームもあります。
個人的には食べやすいラムが好きでした。
(相変わらず安上がりなモノ好きな私・・・)
「さすが人気店だ・・・!」という満足さ。
もちろんおいしかったし単品でもそんなに高いワケじゃないし
道東では一番ではないかと。

「肉好きだろ!」と言いたくなる店員さん(男)がいたのですが、
入り口にある北海道の有名タレントさん達のサインとか飾ってある所に
タレントさんと写っている彼が・・・!
どうやら店長だったようです。。。

tamura1
tamura2
tamura3
posted by emi at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。