2004年01月21日

吹雪の日

北海道は記録的な大雪に見舞われた時の写真です。
見通しが悪いのは吹雪のせい。
ウチの外の階段は滑り台のようになっちゃってたし
隣の駐車場に止めたままだったワゴン車も大変なコトに!
我が家の居間の窓が見えるのでどれくらい降ったか
なんとなくわかるでしょうかー?(窓は2階です)
この日の翌日にもガンガン雪が降ったので実際これより大分積もりました。
大変だったな〜〜・・・。
もうしばらく雪はいいです・・・。
fubuki3
fubuki2
fubuki
【関連する記事】
posted by emi at 16:08| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

俺が見つけた極秘ファイル!!
Excerpt: この世の中に眠っているありとあらゆる難解事件を俺が真相解明!!頼むから誰にもばらすなよ!!
Weblog: 出会いスナイパー譲
Tracked: 2005-11-05 13:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。